はじめてのひとり旅

これは投稿の抜粋です。

30歳になる前に、なにかをしたかった。

 

ずっと行きたかった北欧。

フィンランドとスウェーデン。

 

行きたい!って思いがあふれだして

ひとりで行くことを決めた。

 

英語なんてしゃべれないし

ひとりで海外とか行ったことなかったし

不安もあったけど

それより楽しみとわくわくの方がおおきかった。

 

多分今思えば

何もない平凡な毎日に飽き飽きしていて

自分に新しいなにかを挑戦させたかったのかも。

 

たった1週間だけの旅だったけど

こころ、動かされることばかりだったな

 

 

 

色んなひとり旅ブログに助けられたので

これから北欧に行くひと、ひとり旅を考えてる人へ

わたしも誰かの参考になればと思って。

そして自分の旅の記録としてかいていきます

 

写真 2017-07-20 17 36 25

 

 

投稿者: hokuoutripdays

はじめて北欧をひとり旅した記録

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中